人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです♪
トンとご無沙汰してます♪

毎日忙しく、なかなか更新してませんでしたけど、絵本は相変わらず楽しく読んでます。

最近、*saa*の本の種類が変わってきて、今までは絵本という事で絵が中心だったのですが、最近借りたり買ったりする本は児童書っていうのかな??絵は少なく文字が多いものに変わってきました。

なので、絵本の絵という感じでもなくなり・・・

思い切ってblog名変えてみようかな!!

そしたら*kachu*も仲間入りできるし♪って事で、『*sk*HANDWORK』に変えちゃいます♪

今度からはせっせと更新頑張ります♪


お久しぶりです♪_e0163642_9392112.gif



一昨日、*saa*が朝からせっせと書いた『かえるさん』


お久しぶりです♪_e0163642_9315292.jpg



この時期にピッタリ!!

雨降りなのになんだか嬉しそうな顔してますヨネ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
by sawanoehon | 2009-06-15 09:41 | *saa*
<< 今夏の手縫い作品゚+.(o´∀... **ももたろう** >>