**あしたえんそく!**
e0163642_158445.jpg


『あしたえんそく!』
作・絵:武田 美穂

『あ・し・た・えんそく!だから今日は早く寝るの!!』

そう思ってたのに・・・

ペットのバウちゃんと一緒に遠足の用意して、後は寝るだけ!!

そう思ってたのに・・・

天気予報だって5回も聞いて・・・でも待てよ・・・6回目はどうだろう??

そんなことやってたら・・・寝れなくなっちゃった!!!!!!!


どうしよう、どうしよう・・・



そんな遠足の前の晩の、『そわそわ×ワクワク』した気持ちが素直に描かれてる絵本です♪



e0163642_15143062.jpg


どうしよう どうしよう
どんどん じかんが すぎてゆく・・・





今回の*saa*は色々と悩んで選んでましたよ・・・

寝れない時って、ゆっくり小鳥さんが飛んでる感じなのかもね^^!

e0163642_15151223.jpg




広島ブログ
[PR]
by sawanoehon | 2008-11-25 15:18
<< **しずくのぼうけん** **はつゆき** >>