カテゴリ:*Toy digi*( 1 )
実は私、cameraが大好きです♪

腕前は・・・まぁスルーして・・・

cameraという存在が大好きです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



e0163642_23165668.jpg



最近はコンパクトなデジカメが主流だったのですが、子供たちが幼稚園に行ってしまうとあまり外出しないし、被写体がないのでついつい遠ざかっておりますが、ここでnewface登場です♪


その名も『Toy digicame』


e0163642_23183899.jpg



とってもちっちゃくて、作りもチープ!!

単四1本で動きます。


もちろん、確認の画面など付いておらず、撮ったものはPCで見るまで解らないという大層楽しいcameraです。



私のcamera好きDNAを脈々と受け継ぐ我が子達・・・もちろんぬかりはありませんllllll(-ω-;)llllll


見た途端『どちらが先に使うか』でひと悶着・・・


どうせ、25枚しか撮れないから・・・貸してみたところ、一人1枚ずつ交代に撮り続けておりました♪



そんな訳で、これから子どものお供(いやいや私のお供としても)は暫らく活躍してくれそうです♪



e0163642_2323644.jpg

photo by *saa*



e0163642_23232829.jpg

photo by *kachu*



子供達の目線って低いから私の撮れないアングルで撮っちゃう!!いい雰囲気でてますね♪
[PR]
by sawanoehon | 2009-08-06 23:27 | *Toy digi*